■ Novel ■

ここは Artistic Imitation 虹階 のSS、小説置き場です。
バナーまたはタイトルをクリックしますと、本文が現れます。
読んだ感想を頂けると幸いです(掲示板、メール、web拍手どれでも結構です)



NEW
↑web拍手
(励まし、感想をいただけると原稿が早く書けるようになります)

【 SS 】
ひなたぼっこ HP開設記念SSです
春は、のほほ〜んとしていたいものです
おいしい食べ方 妖夢&幽々子の宴会での一コマ
魔理沙も絡んで大騒ぎ!?
月に願いを 蓬莱山輝夜の回想録
月を眺めて、輝夜は何を想うのか…。
U.N.BreakAble わたしの大好きな、お姉様……
どうして、貴女を、コワセナイノ?
(東方紅楼夢2での無料本に収録)
あなたのハート、
いただきます!
2月14日 バレンタインデー
伝えたい気持ち、あなたに届け!
二泊三日と書いて
きずなと読む
キリ番 2500 のリクエスト
咲夜と美鈴で書かせて頂きました
日常を楽しむためには
お酒が欠かせないのよ
キリ番 3333 のリクエスト
霊夢と魔理沙で書かせて頂きました
アリス@幻想郷通信局 キリ番 7777 のリクエスト
アリス中心で書かせて頂きました
閃斗 馬煉多印泥
セントバレンタインデー
2月14日 バレンタインデー
こ、これが、わたしの気持ちだぜ?
そわそわ・バレンタイン 2月14日 バレンタインデー
そわそわそわ……



東方季想集
-Twelve visitors in Four seasons-

廻る季節に想いを乗せて、集いし 12 の旅人たち――

↑入り口
2006年6月〜2007年5月
完結しました
(全12話+α)



東方紅月歌
-The Fragments of Sealed Memory-

紅き月を望み、聴こえてくるは安らかなる歌声――


↑入り口
2007年6月〜


このページのトップにジャンプしま〜す
inserted by FC2 system