Second Party!! がお送りする、東方クイズの決定版!?


入校して来られたみなさんへ
(2008年10月14日更新)

ようこそ、QUIZ TOHO ACADEMY へ! わたしは講師代表の虹階です。


 ここでは、「東方Project」を題材としたクイズを出題し、幻想郷の生徒諸君に解いてもらいます。 

まだまだ開校したばかりなので、問題は多くありませんが、これからどんどん増えていく予定です。

本題のクイズですが、

このアカデミー内で開講する場合もあれば、イベントで開講する場合もありますので、

ここでの告知をチェックしておいてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今回は、『東方永夜抄

を取り上げてみました。

オンリーイベント「月の宴」で頒布した問題と同じですが、全て2か4択になったので、

若干簡単になっていると思いますよ。

ですが、その代わり制限時間がある、と考えておいてください。

全部で10問。解答時間は10秒です。

今回も書籍である「東方文花帖」や「東方求聞史紀」を読んでいなくても解くことが出来ます。

現在開講中のクイズは以下に揃えてあります。

パーフェクトを目指して頑張ってください!!

QUIZ TOHO ACADEMY
〜第H時限目〜
開講:2008年1月27日
幻想郷大物産展〜東方まんがまつりH〜
SOUND は未実装です。SEは、不必要であれば、バーを左へ移動させてください。

QUIZ TOHO ACADEMY U
〜スキマのなかには何がある?〜
開講:2008年3月16日
         結果画面でパーフェクトのときはここ(↓)をクリック!
SOUND はやっぱり未実装です。SEが不必要な方は、バーを左へ動かしてください。
QUIZ 私の名前を言ってみろ!
開講:2008年4月2日
                  結果画面でここ(↓)をクリック!
SOUND はやっぱり未実装です。SEが不必要な方は、バーを左へ動かしてください。
QUIZ TOHO ACADEMY V
〜月に変わって出題よ!〜
開講:2008年10月14日
SOUND はやっぱり未実装です。SEが不必要な方は、バーを左へ動かしてください。
ロゴ、問題、解答作成

Second Party!! (Artistic Imitation) 虹階
Artistic Imitation 藍川 樹


原作
上海アリス幻樂団


このページのトップにジャンプしま〜す


inserted by FC2 system