■ Link ■


「Second Party!!」はリンクフリーです
ご連絡くだされば、小躍りしながらお邪魔しに行きます〜
(ご連絡はメール、またはweb拍手でお願いします)





バナーはお持ち帰りでお願いします

リンクを貼るときは
URL:http://eternalfullmoon.web.fc2.com/
にお願いします。
相互リンク歓迎です。ご希望の方はご一報くださいませ
管理人 : 虹階

こちらでも活動しています。
主に日記をこちらでつけていたりします。
気軽に寄って行ってね!


つぶやきサイト、Twitterを導入しました!
こちらでは、雑談まじりのつぶやきメインです(2010/2/1 現在)。
Seocnd Party!! の情報も随時追加していけるといいな……
Twitter

お気に入りのサイト様
(順不同)

随時追加していきます
(Artistic Imitationとほぼ共通しております)

東方Project
上海アリス幻樂団 ZUN 様のサイトです
弾幕シューティング 東方Project の神主様です
東方Wiki 様のサイトです
東方Projectのことで探しているなら
ここを訪れてみてください
東方Search 様のサイトです
東方Project関係のHPを検索するならここ!
うちも登録しています
FLIPFLOPs ぎんこ/高畑ゆき 様のサイトです
虹階が初めて買った同人誌(漫画)の作家さんです
かのね屋情報板 D/さとPON 様のサイトです
東方紅魔郷、東方妖々夢の小説が
現在出版されています 
dBu music どぶウサギ 様のサイトです
東方Project の音楽アレンジをされています
絢爛亭 鳳 輝雅 様のサイトです
紅月ノ宴にて咲夜さんの合同誌を作られています
 藍川 樹が参加しています
あかい☆きつね あきのりょう 様のサイトです
東方紅楼夢でのお隣さんです
凛々しいレミリア様が印象的です
あぅ詰め わき 様のサイトです
東方紅楼夢でのもう一方のお隣さんです
東方以外にも Fate/Stay Night でも活躍されてます
れいてぃ屋 レイぽそ 様のサイトです
毎日更新の雑記漫画は必見です。パチェ萌え!
モーザン倶楽部 MOZAN 様のサイトです
東方ギャグは一級品。日記の面白さも一級品。
GP-KIDS 高菜しんの 様のサイトです。
だだ甘なストーリーがもう最高です!
新刊は毎回楽しみにしてます。
OCEAN☆PLANET 阪木洋一 様のサイトです。
東方風回記 -Half and Half-を連載されています。
黄昏純情堂 げんずむ 様のサイトです。
げんずむワールドを皆さんも体感してみてください
昼寝共同戦線 斗沢 様のサイトです。
魔法薬師やごころ☆えーりんにやられました……
COOL&CREATE ビートまりお 様のサイトです。
う〜〜、パーチューリーー!!
studioK2〜岸田教団〜 岸田 様のサイトです。
総帥のロック魂に心奪われました アツイぜ!
弐重クラスター DOUBLE CLUSTER 様のサイトです。
Super Marisa World を作成されました。
アクションゲーム好きな方には是非おすすめ!
趣味工房にんじんわいん ARA 様のサイトです。
東方アレンジCDを頒布されています。
東方金管伍重奏 がお気に入り。
Human Error 璃紅、希一 様のサイトです。
東方紅楼夢3のお隣さんでした。
バンドアレンジって楽しいですよね
Night-Mare-Heart 黒夢 奈音 様のサイトです
東方不敗小町4でお世話になりました
早苗愛に溢れております!
ARTIFACT POINTS 紅薙 遥兎 様のサイトです
東方不敗小町4でお世話になりました
   色使いがとても素敵な絵を描かれます
おきしだてぃぶ・ばーすと 倉田友弓様のサイトです
東方不敗小町4でお世話になりました
   絵が可愛くてほれ込んでしまいました
蓮華座 相沢はす様と乾ぬい様のサイトです。
東方不敗小町4でお世話になりました
   描かれるキャラがカッコイイです!
かな屋敷 秋庭 かな 様のサイトです。
幻想郷大物産展のお隣さん。
Q.T.A.ではスペシャル講師をしてもらいました。
Musicaloid DJ FM 様のサイトです。
M3大阪でCDを買わせていただきました。
幻想郷大物産展でお会いしたのが縁でした。
moon of the sky K助 様のサイトです
幻想郷大物産展からお世話になっております
Q.T.A.ではスペシャル講師をしてもらいました
天神橋アンダーメトロ 羽核 様のサイトです
東方紅楼夢4、例大祭6でお世話になりました
実は後輩だったという事実が発覚
夢屋本舗 夢計画 様のサイトです
レミ咲がハートフルでいい感じですねぇ
蒼空市場 蒼 様のサイトです
魔理沙、フランと言えばもうこの方で
間違いないでしょう!
HAPPY CLOVER** CatBeLL 様のサイトです
かわいらしいイラストが心を和ませてくれます
Hakomono Town 水元 てう 様のサイトです
東方三月精合同誌に参加してくださいました
とってもかわいい三妖精を描いていただきました
No banner 東方ふぁん倶楽部 GAZ 様のサイトです
東方三月精合同誌に参加してくださいました
三月精のSSを書いていただきましたよ
スペルカード人気投票 
〜東方シリーズ人気投票号外〜 のサイトです
結果発表中で〜す
東方Projectオンリーイベント
東方紅楼夢 のサイトです
東方Projectオンリーイベント
紅月ノ宴 のサイトです
東方Projectオンリーイベント
東方不敗小町 のサイトです

音楽

七色ビタミン ちな 様のサイトです
M3大阪でCDを買わせていただきました。
かわいらしい歌声は必聴ですよ!
LoveLAYS+ ゆこ 様のサイトです
M3大阪でCDを買わせていただきました。
かわいいゆこさんと歌声をご堪能あれ!
カルチェラタン 葉月 ゆら 様のサイトです
M3大阪でCDを買わせていただきました。
ゆらさんの声にすっかり惚れてしまいました。
ゆうゆう Sound Factory 甲斐ユウ 様のサイトです
M3大阪でCDを買わせていただきました。
作編曲をされています。うらやましい能力です。
A little bit 後藤ハルキ 様のサイトです。
M3大阪でCDを買わせていただきました。
ハルキさんの大人な歌声がいいですね。
forest はな 様のサイトです。
M3大阪でCDを買わせていただきました。
親しみやすい歌詞と歌声がいいですね。
Asriel 黒瀬 圭亮、KOKOMI 様のサイトです。
曲調も歌声も、全てが虹階のツボにはまりました。
絶賛応援中でございます!!

イラストレーター
鳩のたまご 鳩のたまご 羽戸らみ 様のサイトです
超美麗イラストに、惚れました……
BENJA-MING いとうのいぢ 様のサイトです
イラストのかわいらしさに惚れ込んでおります
あとりえ雅情報局 藤枝雅 様のサイトです
女の子同士の恋愛、友情ものを中心に描かれてます
CHRONOLOG SIDE 桜沢いづみ 様のサイトです
ふわふわっとしたイラストが和みます
PARANOIA MAX 水瀬凛 様のサイトです
洋服のデザインが素敵です〜♪
Love-Earth 翠川しん 様のサイトです
繊細な筆使いが美しいイラストを描かれます
AMANO COMPANY 天野こずえ 様のサイトです
透明で、吸い込まれそうな絵を描かれます

おすすめ
GUNP 杜 講一郎、さくら あかみ 様のサイトです
らき☆すたを始め、アンソロジーコミックを
描かれています
ゆ〜のす通信.com ゆ〜のす 様のサイトです
「こな×かが」最高! この一言に尽きます
リズソフト Official Web Site 様のサイトです
フォーチュンサモナーズーアルチェの精霊石ー
を製作されています
フォーチュンサモナーズーアルチェの精霊石ー
のサイトです
絶賛応援中!
見事にTVアニメ化されました
是非一度見てみてください
このゆるさがたまりません
思わず、そうそう、あるあるって言いたくなります
藤枝雅先生と源久也先生が代表をされている
会社のページです

印刷所
(有)ねこのしっぽ 様のサイトです
今後ともお世話になることでしょう
(株)ポプルス 様のサイトです
09年よりお世話になることにしました



このページのトップにジャンプしま〜す
inserted by FC2 system